369(ミロク)の森

小豆島の森の異次元サンクチュアリ

味わえばそれは瞑想

空氣を味わう呼吸瞑想

身体の細胞ひとつひとつが栄養をとり

それが元気の振動となり

空氣中の水に共振する

幸福感が放射状に広がる

さまざまな自然の想念も広がり

わたしの体液はそれを受け取り

共振したり

スルーしたり

 

ワイルドな自然に共振するのは

そんなに難しくない

 

f:id:mirokunomori:20231108234553j:image

今日は自然の中に

素敵な人間仲間たちと共に過ごす間

共振した想念のひとつに

「じぶんの居場所」が浮かぶ

それは左脳の声

過去の自分にも共振しているのか

人と自分を比べてしまうわたし

もっとどうなりたい?

だれよりももっとどうありたい?

注目をあびることで

わたし、みんなとここにいていいんだと

自分の存在価値を実感できるのなら

まずわたしはだれに注目している?

その人の何が目をひく?

注目をあびるその人は

みんなにとってどんな存在?

 

素敵 かっこいい 包容力

安心感 幸せ 豊か ラッキー

 

「そんな風」に

自分という存在も

みてほしいということ

 

そんな愛おしい自分を見つけ

わたしがはじめて自分に注目し

みてほしいというコップの中身を満たす

 

「そんな風」を味わえば

自分という存在は

そういう風にみてほしいのね〜

自分以外には満たせないことに辿り着く

 

右脳の声は

自分の滑稽な人間ぽさに笑える

自然に包まれて

鳥たちの声が活発になりつつある

秋のミロクの森から出て

たまにはこういうのも楽しいな

 

森に還れば今ここじぶん

そろそろぼーっと

タイムラインを地の時代に

ぐるぐる戻したりせず

こころの眼を覚まして

新たな地球を

空想しはじめましょうか

 

和の世界

ネオ縄文という遊び場

調和と技術

レムリアとアトランティス

 

まあ、日常の何気ない幸せ

その瞬間瞬間が

新しい世界に踏み込んでおりますが

 

#瞑想#森の暮らし#田舎暮らし#移住#右脳と左脳#インナーチャイルド#慈愛#セルフコンパッション#波動#周波数